メールレディの誕生日を知っておけばギフトを差し入れて祝うことができます

メールレディは年に1回誕生日が来るのでサイトでは誕生日イベントを行なっているときがあります。

誕生日のアイテムの中には特別なギフトを用意しているメールレディのサイトもありますから、予算に応じて差し入れすることができます。

ここではメールレディの誕生日祝いについてご紹介します。

ギフトはアイテムを使って投げることができる

メールレディの会社は登録している女の子の誕生日イベントを実施していることがあります。

女の子の誕生日をメールやチャットで祝おうというもので、誕生日を公開している女の子に対してギフトや応援メッセージを送ることができます。

ギフトはアマギフのような品物を直接贈ることもできますが、メールレディのサイトで用意しているアイテムを投げることのできるギフトもあります。

アイテムは3,000円のギフトだったり1万円のギフトであったり、いろんな種類を選ぶことができるので投げてあげると喜んでもらえます。

誕生日祝いするならパーティーチャットが人気

ギフトを送るときは平日でも送ることはできますが誕生日イベントの特別枠の方が盛り上がります。

メールレディをしている子でもパーティーチャットを行なうことがあるので、みんなでギフトを投げ合いながら誕生日を祝うこともできます。

パーティーチャットはいろんな人が会話を楽しむので見ているだけでも参加できます。

お気に入りの子にギフトを投げると可愛いアイテムが画面に現れるサイトが人気あります。

安いアイテムだと100ポイントからあるので、メールレディで使った余っているポイントをギフトに回して祝うことも可能です。

メールレディの誕生日がいつなのか知っておこう

誕生日イベントはメールレディが自分で行なうこともあれば、チャットレディのサイトが今日の誕生日の子をピックアップしてイベントを行なうこともあります。

プロフィールを見ると生年月日が出ていることがあるのでチェックしておくと楽しめます。

誕生日を公開していない子はメールやチャットでインしたときに聞けば教えてくれることがあるので、誕生日を秘密にしているなら周りに知られずに祝えます。

誕生日のギフトは何万円も投げる人がいますが、普段メールレディと楽しんでいるなら数百から数千円程度のギフトでも喜んでくれます。

関連する記事