メールレディを始める前に決めるべき分野

メールレディを始めたいと思った時は、メールレディのサイトを見つけて登録していく事になります。ただ、始める前に必ず決めるべき大事な事があります。それが、どの分野で活躍したいかです。一言でメールレディと言っても、主に2つの分野があります。

分野によって求められるものがまったく違うのでこれからお話します。

メールレディを始める前に知っておきたい事項

メールレディは、主に2つの分野があります。それが、ノンアダルトとアダルトです。ノンアダルトは、アダルト系の話が禁止されていてさらに写真や動画などを送る時もアダルト系以外のものを送ります。普通の会話をしてメールレディとして稼ぎたいならノンアダルトが適しています。

そして、もう1つがアダルト系のメールレディです。文字通りアダルトな会話内容がメインとなっており、男性会員もアダルト目的の人が多いです。アダルト系のメールレディの方が稼ぎやすいので、アダルトに抵抗ない人で手っ取り早く稼ぎたい人に向いています。

ノンアダルトのメールレディで稼ごう

ノンアダルトのチャットレディは、主に友達感覚で男性会員と会話して楽しませる事が仕事になります。写真や動画を送る場合も、ノンアダルトになるので可愛い服を着た写真やコスプレなどの写真を送ったりして男性を楽しませるのが一般的です。もちろん、普通の笑顔写真でもOKです。ノンアダルトのチャットサイトに登録している男性も、ほとんどが普通に女の子と会話したい人たちなので日常会話でも盛り上がります。

また、悩み相談なども人気がでます。

アダルトメールレディで高収入を目指す

メールレディはアダルト系も存在します。アダルト系は、男性から人気があるので多くの男性会員が利用しています。当然アダルトになるので、男性会員との会話内容もアダルトがメインになるので、アダルトの会話でも問題ない人に向いています。また、エッチな写真や動画などを要求される事もあるので、その点も覚悟しておく事が大事です。

もちろん、それらの要求を否認する事もできます。ただ、アダルトな写真や動画などをまったく送らない場合だと男性会員からの人気があまりでずに、なかなか稼げないパターンもあります。

その分、アダルトメールレディは単価が高くなっています。

自分の性格や目的に応じてメールレディを始める

以上のように、メールレディにはノンアダルトとアダルトの2つの分野があります。メールをするという基本的な仕事内容は同じですが、会話内容などがまったく違ってくるので自分の性格や目的に応じてどこのメールレディサイトで働くのか決める事が大事です。

アダルトでも問題なくて、とにかく高収入を目指したいならアダルト系の方が自分の要望を満たしてくれる可能性があります。

逆にアダルトに抵抗があれば、ノンアダルトを選択した方が無難です。どちらにしてもコミュニケーションが重要になるので、積極的に男性会員と会話をして人気がでるようにします。

関連する記事