メールレディは会話だけを楽しむノンアダルトと、大人向けの画像や動画を見て楽しむアダルトの2通りがあります。
どちらがいいかは好みによりますが、初心者ならノンアダルト、ある程度慣れてきたらアダルトと使い分けていくと楽しみが広がります。
今回は初めてメールレディと会話するとき料金の違いや中身についてご紹介していきます。
メールレディの料金はどのようになっているのか
ノンアダルトと大人向けのアダルトでは料金体系が違ってきます。
ノンアダルトの方はメールだけだと1通40ptまたは50ptが基準となります。
アダルト向けになると1通100ptから250ptとかなり差が出てきます。
登録するメールレディのサイトによって料金が違ってくるので、初めて利用するときはよく確認してから登録するようにして下さい。
送信と受信のそれぞれに料金がかかるので、往復だとノンアダルトで100pt前後、アダルトで200から500ptかかってきます。
ノンアダルトとアダルトの中身の違い
ノンアダルトのメールレディは主にテキストの文章だけのことが多く、たまにビデオメッセージや画像を付けてくれたりします。
添付ファイルがあると30ptほど加算されていくので、テキストのみで50ptで受信していたのが80ptに値上げすることがあります。
アダルトはテキストだけでも楽しめますが添付ファイルを付けてくることが多いので、リクエストするとセクシー系の画像や動画を送ってくれます。
大人向けのメールレディは1通あたり500から1000ptほどかかる事もあるためノンアダルトより料金は高くなってきます。
メールレディと親しくなると、SNSでは見れないオリジナルの画像や動画などが見れるので、他では見れないメリットがあります。
メールレディなら安く遊べる
ノンアダルトは日常の会話がメインでテキストで送受信するだけなので料金が安いのが特徴です。
大人向けのアダルトになると画像や動画などを送る機会が増えていくので、ノンアダルトと比較すると料金は少し高めになってきます。
メールレディと仲良くなると、ネット上にはないオリジナルの写真やビデオメッセージを送ってくれるので、登録すれば安い料金で女の子と楽しむことができるようになります。